2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

元手100,000円をどこまで増やせるか?いや減らせるか?プロジェクト。 現在121,567円。 未だに買と売を間違えたり、x1000通貨のつもりで2lot買ったら、実はx10000通貨になってて、慌てまくったりしておりますが、とりあえず順調に増えております。

いやはや。

引き続きFxでお小遣い稼ごう計画。 100,000円をどこまで増やせるか?をモットーに活動中。 現段階で元本プラス12,500円ほど。 ひと月も経たないうちに12.5%アップと考えるとなかなかの成果かと。 このまま増やせればいいなぁーと願う、今日この頃です。

うーむ。

引き続きFxでお小遣い稼ぐぞ!計画実践中。 上がるのか?下がるのか? 下がるのか?上がるのか? 自分にはよく分からない動きをしているので、昨日からほとんど動かず・・・というか、動けず。 現在、元本プラス6,000円ほどのあたりで停滞してます。

USA!

ゴールデンウィーク最終日となった昨日、ドル円に絞って取り組んだところ、プラス3.400円ほどまで伸ばせました! 連休前はマイナスで凹んでいただけに、かなり嬉しいぞーーっ!

ようやく

原点回帰! ようやくプラス955まで持ち込むことができました。 ありがとう、IFD注文! 今更ながらにいろんなオーダーの仕方があることを学びました。 ちゃんと勉強しなきゃダメですね。 今まで夜中に画面に張り付いていた自分が恥ずかしいっす。 これで睡眠…

お小遣い微増計画Fx編

マイナス5,000円ほどからスタートした昨日、地道にポチポチして、現在マイナス1,500円ほどまで戻せました。 レバレッジ25倍に変更したものの、まだまだ怖くてフルに活用できておりません。 (T ^ T)

さてさて、どうなることやら。

4月中頃から始めた「Fxでお小遣い稼ぐぞ!」計画。 「10万円をどこまで増やせるか?」をテーマに始めた、このプロジェクト。 とりあえず初心者なので、レバレッジは2倍。 おっかなびっくり、コツコツと2円増えた!1円増えた!・・・5円減った。。。と地道に…